水谷繭
>夢梨さん
感想ありがとうございます〜!
新作も読んでくれて嬉しいです!✨
そうなんです( ;∀;)
ひどいことばかりしている王女様ですが、元から性格が悪いわけじゃなくて人間不信になって暴走してしまった感じです( ;∀;)
仰る通り、ロレンスの方も似たような境遇だったのでうまくいったんじゃないかと思います!
結果的に仇討ちできたことになりましたが、処刑の件は王女にとってはこれからも苦い記憶として残りそうですね…!😢