segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『そして別れの時』連載中。メルマガ『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー3』』『闇を闇から』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ドリーム・ウォーカー』3.武士と僧侶(1)アップ。

 暗闇の中を走っている。
 荒く猛々しい息を必死に太い喉から吐き出しながら。
 何とかして助けを求めなければならない。そう、夜明けが来る前に、何としてでも。
 海沿いの崖を這うような道だった。
 細く頼りなげに草の中に沈みかけた古い道だ。
 ごろごろと小石が転がり、でこぼことした表面、ともすれば、それらに足を取られて、何度も躓きそうになっている。
 それでも、一瞬も速度を緩めることもなく、前のめりに、両手を突き出し身体を泳がせるように走っているのは、迫ってくる追っ手から逃れるためだ。激しく息を喘がせながら、汗が入って痛んだ目をこすり、ちらりと後ろを振り返った。
コメント 0
登録日 2017.05.31 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0