tamura-k
rumiko様
ありがとうございます。
時間枠が結構バラバラなので考えますね。
せっかく浮かんでいる話なので、呼んでくださる方がいらっしゃるなら、多少間延びしても形に出来るならしたいかなと思い始めています。