朱里 麗華(reika2854)
mananyan様
お返事遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
嫌な思いなんて全然してないですよー!
ただ↑にも書きましたが、しばらくこの状態が続いてしまうので、「もっとちゃんと見直ししなさいよ!」って思う方もいるだろうな…と思ったのです。
いえね、他の方の感想欄で、「誤字多すぎ!」って複数名に言われてるのを見てしまったので…。
誤字を教えてもらえると直せるので助かります!
「しょうがないなー」くらいの気持ちで教えてもらえると嬉しいです…<(_ _)>