ばいむ

ばいむ

今まで小説などまともに書いたこともなかったのでいろいろと変なところがあるかもしれませんがご了承ください。誤字脱字等あれば連絡をお願いします。

10日間の異世界旅行 後日談完結

なんとか後日談を書き上げました。

本編を書き終えてからしばらくすると、あの後、みんなはどうなっているだろうなあ・・・と思って少しメモ書きを始めたのが後日談を書くことになったきっかけです。前にも書いたようにもともとサイドストーリーとか好きなので。

今はなんとか書き上げることが出来てほっとしています。ちょっと前にも書いたようにゲームに少しはまっていることと、仕事がかなり忙しくなっているダブルパンチで大変な状況になってしまいました。そして4月から仕事がさらにハードになりそうなのでその前に完結できて良かったです。

他にも例の酒好きの人たちのことやハクセンの宿の息子など、ちょっと話を考えたものもあるのですが、思った以上に話しが広がらなかったこともあり没となりました。このメンバーは外せないという人たちはきっちりと書き上げましたけどね。

ここまで書き上げることが出来て自分自身良かったと思っています。まさかこんな長編を書き上げることが出来るとは自分でも思っていませんでしたからね。しばらくして落ち着いたらイラストの依頼なども考えてみようと思います。
コメント 0
登録日 2022.02.18 08:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0