中村まり
これは失礼しました! そうですね、今、新作の構想を練っているのでまた書き始めようと思っています。野良竜もできるだけ早くアップデートできるようにがんばりますね。ご愛読ありがとうございます。
これは失礼しました! そうですね、今、新作の構想を練っているのでまた書き始めようと思っています。野良竜もできるだけ早くアップデートできるようにがんばりますね。ご愛読ありがとうございます。
華歩様
素敵なコメントありがとうございます!!そう言っていただけると、とーっても嬉しいです。面白かったよ、とか、楽しみにしてるよ、と言われると嬉しくなって、5千字くらい、とととっと書いてしまうほど、誉め言葉に弱い著者です。