星井 悠里
ののんさま♡ kuronekoさま♡
ありがとうございます~♡
何とかクリアで、達成感だけは得られました♡ 普段あんまりしめきりとかないので、ちょっと楽しい♡
でも、ほんとはもっと、一ヶ月通してぽちぽち書き続けて、そうなりたかった気が(笑
いつもありがとうございます♡♡