真義あさひ
セカンドシーズンはやはりアイシャにご飯食わせなきゃ……肥えさせなきゃ……なお話で、序盤から料理出し続けてましたもんね。
続編もごはんは美味しいはず✨
セカンドシーズンはやはりアイシャにご飯食わせなきゃ……肥えさせなきゃ……なお話で、序盤から料理出し続けてましたもんね。
続編もごはんは美味しいはず✨
おっと、皆さまコメントありがとうございます!
そして当たり前のように飯テロ期待されてて作者、大爆笑中です😄
ファーストシーズンもセカンドシーズンも、実は当初「飯テロ」タグはなかったのですよー
書いてるうちに飯テロと言われるようになってきて、そっ……と追加笑
今回も鮭祭りやりたいんですが、ごはんの美味しい新キャラ登場なので、いろいろ食べさせたいですね……アイシャとトオンに。