モンド

モンド

ライトノベルをこよなく愛するおやじ。ここで自分の書く小説が受け入れられるか確認しています、読む人が多ければ続きを書きますが少なければ書くのをやめることもありますのでご了承ください。

神の加護を受けて・・の改訂

「長く、ごちゃごちゃして読みづらい」
とのご意見を参考に文間を開けたりしてみました、少しでも読みやすくなっていれば幸いです。
登録日 2022.03.15 15:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2022.03.21 19:39
Poppo
Poppo

訂正、修正をありがとうございます。
文章を書く事はとても大変かと思います。

一人だと気づかない事や、読み易い読み難いなども気づかない事があるかと思います。
誤字などの指摘は直した方がいいですが、作者様を否定する様なコメントには気にせずに最後まで書ききってくださいね!
応援してます。

ただ、やはり文章の「、」と「。」の使い方が独特なので、投稿する前に誰かに添削してもらった方がいいと思います。
コメントでアドバイスしたいのですが、どう表現すれば伝わるのか分からないので申し訳ないです。
身内等に自分の文章を見せるのが、抵抗あるのであればTwitter等で読者と繋がるのが早いかもですね。

解除
1