なむさん様♡ ありがとうございます♡ 体気を付けて、頑張ります♡
マーコット様♡ バレンタイン楽しんで頂けたなら良かった♡ 私のペースで♡頑張ります(*´ω`)
本の虫様♡こつらこそ、いつもありがとうございます♡ 気長に…お気遣い嬉しいです♡ 頑張ります♡
ぐりーん様♡ Twitterのフォロー♡ありがとうございました♡ 無言フォロー歓迎ですので、全然大丈夫です~♡ 応援ありがとうございます♡♡(∩´∀`)∩
バレンタインSS♡
こんばんは♡ いつも読んで頂き、色々反応も頂いてありがとうございます♡
昨夜バレンタインss3つ更新。ホワイトデー迄に書けなかったらさすがにやめようと思っていたので、駆け込みで(*'ω'*)
エブさんのフォロワー666名様のリクエストとして、バレンタインssを読みたいと選んで頂いたのは「愛じゃねえの?」だったんですけど、結局自分が書きたくて6組…かな♡ クオリティは…(*ノωノ)? ラストの方、無理無理終わらせた感も。時間がある時いつか書き直すかも…? 啓介×雅己は間に合わなかったけど、今日更新の中にチョコ入れちゃいました(*'ω'*)♡
あ♡今迄頂いた感想、やっとお返事できたはず♡ 遅くなってもよろしければ、感想戴けると嬉しいです♡
私事なんですがここから、1カ月程忙しくなります。
最近も忙しくて更新できない時、たまにTwitterでは状況をかいています。ここでお知らせしようかなとも思うんですが、各投稿サイト全部に書かないとと思うと、そもそも、忙しいとだけ書きたいのに、そんな事してるなら小説書いた方が…という気分に(^-^;。
Twitterなら140字、楽ちんで書けるし。フォローしなくても見る事はできると思うので、今日更新ないなーとか思った時は見て頂けたら、夜まで更新なさそうとか分かる時もあるかと思います。ちなみにTwitterはスマホには入れてないので、PCでしか見れません💦→ @yuuri_likes
こないだですね…。
小説が好きすぎて更新されないと死んじゃいそうです。というメッセージを匿名のマシュマロで頂いたんです(^-^ そんなに思って下さって、嬉しいです(^^)♡
…なのですけど、できない日もあります。
書く事が楽しいので、書ける限り書いていたいとは思っています。
わが子達の恋を進めねば♡♡ といつも思ってて、書けない時も、話は考えてます(*´ω`) 未完が多くてごめんなさい💦 ほんとは全部の話、書きたいし。止まってしまっているのも、少しずつつでも進めたいなとも思ってはいます。
すこし、ゆるくお待ちいただけたら。とお伝えさせてください(*'ω'*)♡
出来る限りは頑張りますので…(*´ω`)♡
更新出来た時に、楽しんで頂けたら嬉しいです。
昨夜バレンタインss3つ更新。ホワイトデー迄に書けなかったらさすがにやめようと思っていたので、駆け込みで(*'ω'*)
エブさんのフォロワー666名様のリクエストとして、バレンタインssを読みたいと選んで頂いたのは「愛じゃねえの?」だったんですけど、結局自分が書きたくて6組…かな♡ クオリティは…(*ノωノ)? ラストの方、無理無理終わらせた感も。時間がある時いつか書き直すかも…? 啓介×雅己は間に合わなかったけど、今日更新の中にチョコ入れちゃいました(*'ω'*)♡
あ♡今迄頂いた感想、やっとお返事できたはず♡ 遅くなってもよろしければ、感想戴けると嬉しいです♡
私事なんですがここから、1カ月程忙しくなります。
最近も忙しくて更新できない時、たまにTwitterでは状況をかいています。ここでお知らせしようかなとも思うんですが、各投稿サイト全部に書かないとと思うと、そもそも、忙しいとだけ書きたいのに、そんな事してるなら小説書いた方が…という気分に(^-^;。
Twitterなら140字、楽ちんで書けるし。フォローしなくても見る事はできると思うので、今日更新ないなーとか思った時は見て頂けたら、夜まで更新なさそうとか分かる時もあるかと思います。ちなみにTwitterはスマホには入れてないので、PCでしか見れません💦→ @yuuri_likes
こないだですね…。
小説が好きすぎて更新されないと死んじゃいそうです。というメッセージを匿名のマシュマロで頂いたんです(^-^ そんなに思って下さって、嬉しいです(^^)♡
…なのですけど、できない日もあります。
書く事が楽しいので、書ける限り書いていたいとは思っています。
わが子達の恋を進めねば♡♡ といつも思ってて、書けない時も、話は考えてます(*´ω`) 未完が多くてごめんなさい💦 ほんとは全部の話、書きたいし。止まってしまっているのも、少しずつつでも進めたいなとも思ってはいます。
すこし、ゆるくお待ちいただけたら。とお伝えさせてください(*'ω'*)♡
出来る限りは頑張りますので…(*´ω`)♡
更新出来た時に、楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメント 6件
登録日 2022.03.15 22:09
6
件
2022.04.04 15:59
星井 悠里
2022.03.16 18:37
お忙しい中、更新ありがとうございます!
これを機にTwitterのフォローを!と思ったのですが、DMの送り方がわからず、無言フォローですみませんm(__)m
これからも応援しとります!お体ご自愛くださいね。更新待ってます!!
2022.03.16 15:01
こんにちは😊い(^^)/つもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつも読ませて頂いています!どうぞ無理をなさらずお体に気をつけてください。気長に待っていますので!(*^^*)
2022.03.16 01:07
バレンタインssありがとうございます💖
ほのぼのしていて、どれも良かった💕です
これからも,応援📣しています💖
マイペースで、更新して行ってください〜
\(^o^)/
6
件