石のやっさん
ジプシースズキ様
ご購入ありがとうございました。
巻数がかなり少ないので...お手数を掛けました。
るしあん様
ご購入ありがとうございます。
私の方は此処暫くスランプでなかなか長編が書けていません。
もしスランプが続くようなら初心に帰って短編、中編からスタートするつもりです。
ありがとうございました。
3巻 買いました。
綺麗な表紙ですね。 休みの日にゆっくり読ませて頂きます。
私も現在『カクヨム』の田原総一郎の二次創作にエントリー
して、意外と良い順位なので発表が楽しみですね。
カクヨムの方が読んでくれる読者様が多いのは導線が多いからなのかも知れないですね。