星井 悠里
ちいちいさま♡ ありがとうございます♡ いつもふたりを可愛がってくださって~(*´ω`)♡
マーコットさま♡
大好きな作家さんー(∩´∀`)∩ワーイ 「作家さん」って表現されていいのか分からないんですが、嬉しい♡♡ ありがとうございます♡
これからも頑張ります♡
くろねこ(ФωФ)さま♡
ありがとうございます♡ 無理せずで♡ 楽しく投稿続けていきたいと思ってます(*´ω`)♡ 応援♡嬉しいです(*´ω`)!