アムロナオ
ベルリン様
親切なアドバイスありがとうございます。
頼りないなんて、馬鹿コメだなんて、とんでもない!
馬鹿なのは確認せず【完結】設定にした私です😱
ベルリン様や他の読者様達からの反応がなければ、「どうしよう〜」と言うだけで決断できませんでした。
仰る通り、完結作品を一気読みしたい皆様からすると「完結してないやん💦」ですよね。
その方々に申し訳ないので、明日までに最終話まで公開することにしました。
内容欄の追記、タグの変更など、策を授けてくださりありがとうございます。
タグ外せるんですね!今後のために調べてみます。
あまり気にしないでとの優しいお言葉をいただき、全私が噎び泣きました。
優しすぎるぅぅぅぅぅ!
この失敗は次の作品作りに活かしたいと思います。
ホントにホントに、ありがとうございます!