朝比奈 和
きのこ(小)さん
コメントありがとうございます!!
いつもご愛読ありがとうございます。
14巻は家族や懐かしい面々が出てきて
楽しい巻になるかと思います。
刊行に向け、頑張って準備を進めておりますので、読んで楽しんでいただければと思います。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
暑い日は冷たいもの求めがちですもんね。
気をつけます!( ̄^ ̄ゞ
きのこ(小)さんも体調くずされませんように。