葉野りるは
はるか様*
はるか様、いらっしゃいませ!!!
ここのスペースは更新した日から一週間くらいは毎日一度程度見にくるのですが、お話に入れる感想とは違ってコメントが入りましたというお知らせメールがこないので、見落としがちなんですよね(^^;
すみませんんんm(_ _"m)
でも、感想コメントのほうはメールが届くので見逃すことないので、そちらへお願いできたら幸いです!!!