tamura-k
rumiko様
ありがとうございます。とりあえず、今日は会社なので、荒れ果てた部屋と伸ばし続けていた衣替えをして、書き始めようと思います♪
山桜雪様
ありがとうございます!
ちょっとだけリフレッシュしようと思います。
ヒヨコ🐥、私もモニカさん大好きです❤
とりあえず、明日の月初の作業を乗り越えます!