tamura-k
mo様
はじめまして。丁寧なご感想ありがとうございました。
また一気読みして下さったとの事。長い長い話をありがとうございました。
二人が一緒になるにはまだ一山二山ありますがお付き合いいただければ幸せです。
服のデザイン。そうですね。考えてみますね。
ありがとうございました<(_ _)>