朱里 麗華(reika2854)
>saku_syo様
遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございます!
2回目の時から全身が激痛で木曜の夜から土曜日夕方頃まで死にそうでした(^-^;
「皆こんな痛くなってんの?!」って思いながら、たぶん持病のせいです…。
診断確定せずに治療受け始める前の症状にそっくりなのですよ…。
もう4回目は遠慮したいですorz
物語は終わりが見えてきましたので、最後まで是非お願い致します<(_ _)>