風見ゆうみ
おゆう様
先日はありがとうございました。
おゆう様も『はたく』を使われているのですね😄
ご迷惑おかけしなくて良かったです。
改稿前から読んでいただいていた上に、あたたかいコメントまでいただき、本当にありがとうございました!