猪本夜
アイリさま、ありがとうございます!
応援をいただいたおかげで、書籍化のお話をいただけました。
初めてのことで緊張しています。。ぜひ、お手にとっていただけますと嬉しいです。
アイリさま、ありがとうございます!
応援をいただいたおかげで、書籍化のお話をいただけました。
初めてのことで緊張しています。。ぜひ、お手にとっていただけますと嬉しいです。
ゆなさま、ありがとうございます!
応援をいただいたおかげで、書籍化のお話をいただけました。
挿絵はとっても素敵なものを描いていただきました!書影について、今度ご報告できたらと思います。
ぜひ、お手にとっていただけますと嬉しいです。