渡里あずま
>ぬこさんへ
いえ、こちらこそ! 返信もですが、話を書いていると集中して…特に悪女は、今まであまり書いたことがない話だったので、章タイトルまで頭が回らず。でも、ぬこさんの感想を読んだのと、完結したからこそ向き合えてたので修正させて頂きました。読み返しやすくなったなら良かったです。ぬこさん、ありがとうございました。普段はもうちょっとのほほんとした話なので、イメージ違うかもしれませんが…次回作も頑張ります。