日色
カワイイお話💕楽しみ✨と言っていただけてめちゃくちゃうれしいです!
私も完結させたい気持ちと、まだまだ続けたい気持ちが混じって複雑な気持ちです😭
でもでも、ご安心ください✨ これからキルナも助けないといけないし、ユジンの話も書きたいし、まだまだ書くことが山ほどあり簡単には終われそうにありません(笑) ただその話を考えるのは結構難しそうなので、気長に待っていただけて本当にありがたいです!!
番外編、おまかせください!!立派な巣🐰🏠を作って「おい、キルナどこなんだ!?」とクライスに言わせてみせます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆