tamura-k
Kei様
返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
いつもご覧くださってありがとうございます。
近況ボードは今日のように届き弾けますが、こちらもよろしくです<(_ _)>
わぁぁぁぁぁとひゃぁぁぁぁ、いえ実際はまったく手出しなどしていないのですが
今までの流れを考えると、今後楽しみだねぇ(ФωФ)フフフ・・・的な
7章も頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>