akechi
ツバサ様
いつも読んで頂きましてありがとうございます😀
そう言って頂けると励みになります🌠
これからもユリアの冒険や成長を見守って頂けたら嬉しいです🎵
akechi
ツバサ様
いつも読んで頂きましてありがとうございます😀
そう言って頂けると励みになります🌠
これからもユリアの冒険や成長を見守って頂けたら嬉しいです🎵
akechi
白雪様
ありがとうございます😀
そう言って頂けると嬉しいです✨
引き下げは1章ユリアの大冒険全てになります❗🙇
これからもユリアを見守って頂けると嬉しいです✨
書籍おめでとうございます🎊
いつもユリアちゃんに、癒しと笑いを頂いています!( *^艸^)
引き下げは何処まででしょうか❓
ニヤニヤ(。´ิ∀ ´ิ)しながら再度読ませて頂きます!
何周したか忘れたぐらい読んでます( ̄▽ ̄;)
梅雨に入り、気温が下がり体調を崩されませんよに、お気をつけくださいませ