暁 晴海
ロコタン様
いえいえ、大丈夫ですよ(^O^)
私なんて、何回誤字脱字しまくっている事か……(涙)
わざわざのご報告、有難う御座いました!
菜花様
コメントありがとうございます!
鳥のさえずりが更新着信の合図……?Σ(゚Д゚)
粋ですね!(違う!)
割とアルバの男達と違った意味で高みを目指そうとするのがアルバの女性だったりするのかもしれません(^-^;
一応、かなりの美人ですので、そこに自意識がプラスされて、只今エベレストを普段着で制覇しようという段階でしょうか?
次回更新も頑張ります!