更新楽しみにしてます!
感想ありがとうございます。
皆様からの感想で励みになります。
返信をしていて、思ったこと。
彩華、返信ヘタ!だと言うこと。
あたたか〜く見てください。すみませんっ!!
更新楽しみにしていますが、感想欄、辛くて途中から読みに行かなくなりました。
作者様が続きを書いてくださる事に安堵しています。
読ませてもらってる人は、感想欄の使い方を少し考えた方がいいって思ってます。
お心、お身体共にお気をつけになって下さい。
応援しています。
あなたの姿〜
感想欄が閉じてびっくりしましたが 続けていただけるの知って一安心 (´-`).。oO(ふー……
が 自分の感想も負担になってしまっていたらすみませんでした…
更新 楽しみにしてるので!!
いつもワクワク拝読させて頂きありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
以前感想を投稿させて頂きましたが、作者様に「失礼な発言していないか」心配になりました(。´•ㅅ•。)ショボン
しかし、私は作者様の作品が、大好きです(*'▽'*)♪
どうかご自愛頂き、続きを拝読出来たら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
はじめまして
毎日楽しく読ませてもらっています。
書かれている文章の文字だけを見てそのまま捉えるのではなく、その言葉に隠された感情を考えながら読むのが好きなので、作者様の話の進め方はとても好きです。
実生活でも表に出している感情が全てではないし、情状酌量されることがあるなど、人には様々な感情があると思っています。
想像力の乏しい方が多いうえ、こうあるべき、◯が断罪されないと許せないと言った作者様や、お話に対する敬意が感じられないコメントが多く気になっていました。共感できなければ黙ってフェードアウトすれば良いのに、何故人を不快にさせるのか不思議です。
長くなりましたが、作者様の思うようにお話を進めてもらえればと思います。
完結楽しみにしています。
他のコメントされた方々の言われてる通りですね❗
ご無理なさらず、休憩や癒しを取りながら更新していただけたらなぁ~と思います🙏🙏🙏
ラストまで8割くらい到達したトコでしょうかね?
今の時点でも、バカップルの未来は間違いなく潰れたな〜👍とほくそ笑んでいますが、今後の展開を楽しみにお待ちしております✨
楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
私は、読む専門ですが……感想欄に(これから〜)(それは違う〜)とか(予想でこれから)等書いてる方々…編集者ですか?何様でしょうか??『じゃあ読むなよ💢』と楽しく読んでるのに不快になる感想も多いですよね💨精神的に苦痛なのに、続きを書いて貰えるのが嬉しいです。応援してます(◍•ᴗ•◍)❤
はじめまして
毎日更新楽しみにしています。
完結まで書いてくださるとの事本当にありがとうございます😭
その場その時の感情でヘイトする読者は読者ではないと思います。自分の思うような人が欲しいなら自分で書いてみろと思います。
自分では決して思いつかない物語を書いてくださる筆者の方々にいつも感謝してこれからも楽しみにさせていただきます。
これから寒くなりますが身体ご自愛下さいませ🙇♀️
感想欄を閉じるとのこと、少し残念ですが、致し方ありませんね。
最後まで楽しみにしています。
毎日更新に何度も更新と、こちらはありがたい限りですが、ムリなさらずお願いします。
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
色々な方、色々な考え方の方がいらっしゃいますが、気にせずに。 と言っても色々と感想を書いて頂くと気になりますよね( ; ; )
人それぞれに考え方が違うので、書いていく作品も違うんですけどね^_^