tamura-k
山桜雪様
ありがとうございます!
実は一番書きやすいのはヒヨコです🐤
エディは書く中で、言葉を調べたり背景調べたり、あれ?設定どうしてたかなーとか、設定の資料見に行ったりで時間がかかってしまって(´・_・`)
誤字機能いいですね!びっくりしました!そして見直したのにまだ誤字がある私の節穴っぷりもびっくり🤣
でも書くのはアルファさんの方がやりやすい。どうやって続き書くのか最初分かりませんでした。
確かにこれからまだまだ大変と思うと
(✘д✘๑;) ³₃
頑張れと思います。