クリオネ

クリオネ

青柳さん、最終回のお知らせ。

読者の皆さま、いつも拙作の二人を追いかけてくださりありがとうございます。

本日、終章に入ったところなのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、まもなく最終回となります。

最終日は今週24日の金曜日、時間は、21時ジャストと21時10分の2回更新とする予定です。

こんな長い話(原稿用紙1000枚超……!)をお読みくださった皆さまには、私としては感謝の言葉しかなくって、お礼企画と申しますか、または作者の自己満足と申しますか(笑)、週末の25日と26日にここの欄で小話をアップしたいと思います。

あの二人の世界に少しでも関心を寄せてくださっていた向きにおかれましては、足を運んでいただけますと幸いです。

ではでは、あともう少し、どうぞよろしくお願いします!
登録日 2022.06.22 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2022.06.22 23:07
クリオネ
クリオネ

書いていた期間も含めると、私も1年近くこの世界に住んでいたので、お別れが寂しいです。
明日も明後日も、お待ちしています😂

解除
2022.06.22 22:20
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2