kuronekoさま♡
最終日ああなったのは、ふえすぎたエピソードのせいだったのです(笑) でも全部書きたかったのはかけておわらせられて良かった♡ みまもってくださって、ありがとうございました(*´ω`)♡
二人と一霊♡ よろこんでるかなあ…♡ ありがとう~♡♡
4位&奨励賞(≧▽≦)♡
皆様こんにちは♡
「桜の樹の下で笑えたら」が、ライト文芸大賞で奨励賞を頂きました。
読者投票も4位でした♡
アルファさんでの奨励賞は、ルカソラから2つ目♡
やっぱり、なんとか賞って、頂けると嬉しい…(*'ω'*)
初ジャンルで、急な思い付きで書き始めて、ラストの2.3日……特に最終日、ものすごい追い込みながらの完結でしたが。今の自分に書けるせいいっぱいで書けたので。
書いて、完結できてよかった、満足でした(*'ω'*)♡
しかも、賞も頂けたし。嬉しいごほうび♡
多分悠里の名前で出してなければ読んで下さる方も少ないだろうし、きっと4位とかなってないんだろうなーと思います。
BLを読んで下さってる皆さまが、きっとかなり応援くださったんだろうなと思います♡
そういう色んな意味も含めて♡
本当にありがとうございました(*'ω'*)♡♡
「桜の樹の下で笑えたら」が、ライト文芸大賞で奨励賞を頂きました。
読者投票も4位でした♡
アルファさんでの奨励賞は、ルカソラから2つ目♡
やっぱり、なんとか賞って、頂けると嬉しい…(*'ω'*)
初ジャンルで、急な思い付きで書き始めて、ラストの2.3日……特に最終日、ものすごい追い込みながらの完結でしたが。今の自分に書けるせいいっぱいで書けたので。
書いて、完結できてよかった、満足でした(*'ω'*)♡
しかも、賞も頂けたし。嬉しいごほうび♡
多分悠里の名前で出してなければ読んで下さる方も少ないだろうし、きっと4位とかなってないんだろうなーと思います。
BLを読んで下さってる皆さまが、きっとかなり応援くださったんだろうなと思います♡
そういう色んな意味も含めて♡
本当にありがとうございました(*'ω'*)♡♡
コメント 6件
登録日 2022.06.30 13:35
6
件
2022.07.01 11:38
星井 悠里
2022.07.01 11:33
星井 悠里
むいむいさま~♡♡
ヾ(o´∀`o)ノヒャッホーイ をありがとうございます~♡ 喜んでくださるのが、とっても嬉しい~(´;ω;‘)♡
創作の苦労は…時間が取れないことがいちばんかも( ノД`)
書くの好き。それを楽しんで頂けたら嬉しいです…♡
応援ありがとうございます♡ がんばります~♡
2022.07.01 11:04
星井 悠里
ののんさま♡
ほんとに毎日うだるような暑さの中…
喜んでくださって、嬉しいです(∩´∀`)∩ ありがとう~(*'ω'*)♡♡
あんなに猛ダッシュ(笑)で書き上げた心春たちが賞を…♡( ´∀` )
いつもありがとうです♡♡
2022.07.01 01:15
うんうん、おめでとうございま~す(^^)🎉🎉最終日の頑張り=更新量素晴らしかったですね
悲しいけれど未来を感じられるとてもきれいな作品です
二人と一霊もきっと喜んでる(^^♪
2022.06.30 16:15
ライト文芸大賞奨励賞ならびに読者投票4位、おめでとうございます♪
一読者ですが、とても嬉しく、今こんな感じですヾ(o´∀`o)ノヒャッホーイ
日々の創作のご苦労は図り知れませんが、悠里さんの
「書くのが大好き!」
「キャラ達を幸せにしたい!」
の想いが伝わってきます
ずっとそっと応援させてくださいませ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
6
件