真義あさひ
マジですか、いぬぞ〜さま……😢
今回、山形の月山〜宮城の鳴子温泉回ってたのですが、出羽三山のほうでケータイ電波全滅、お土産物屋さんのWi-FiがなければPayPayも使えぬありさま……
マジですか、いぬぞ〜さま……😢
今回、山形の月山〜宮城の鳴子温泉回ってたのですが、出羽三山のほうでケータイ電波全滅、お土産物屋さんのWi-FiがなければPayPayも使えぬありさま……
いや、Wi-Fiは田舎行ったらWi-Fiあったら『マジ神〜。』で行った方がいいっス。
何年か前に自宅のネット回線変える時にきてくれた工事担当の方、出張で辺鄙なとこに行かされまくってるけど、「自分のところは電波入んなくて入るのはau」って言ってましたから。そこが死んだらWi-Fi環境も終わりっす…。まぁ、それも5年も前なんで他社がどこまで頑張ったかにもよる…。