ユリアちゃんも可愛いですよね。
ユリアちゃん待ってるよ、シアちゃんとコンビ組んだら最強になりそうですね。
幼子は最強のテイマーだと気付いていません!について
いつも読んで頂きましてありがとうございます✨
【幼子は最強のテイマーだと気付いていません!】ですが、もう少し修正したいので更新を6日に変更します🙇⤵️
いつもすみません😣💦⤵️良い作品になるように頑張ります‼️
ユリア、待っててね~😭
ユリア「ブゥーー❗( ・ε・)」
アネモネ「ブーイングは止めなさい‼️」
【幼子は最強のテイマーだと気付いていません!】ですが、もう少し修正したいので更新を6日に変更します🙇⤵️
いつもすみません😣💦⤵️良い作品になるように頑張ります‼️
ユリア、待っててね~😭
ユリア「ブゥーー❗( ・ε・)」
アネモネ「ブーイングは止めなさい‼️」
コメント 3件
登録日 2022.07.02 18:46
3
件
3
件