朝比奈 和
はるさん
コメントありがとうございます。
電子もあったらいいですよね。
書店特典は書店さん依頼なのですが
電子はどういう仕組みなんでしょうか……。
今度、担当さんに聞いてみます。
すぐには無理ですので、
14巻発売の時に、
発売記念お話を投稿したいと思います!
ぜひ読みに来てください。