朝比奈 和
nojさん
コメントありがとうございます!
皆様の感想やご指摘は感謝しております。
誤字ばかりではなく
いただいた感想で、そういう捉え方もあるのかと気づかされることも多いので
皆様の感想やコメントは
本当にありがたいです。
プロの校正の方すごいですよね!
いつも頭の下がる思いです。
(-∧-)