マーコット様
ありがとうございます。父様も母様もほんとにすごいなと自分で書きながら思っています。
父様がお祖父様の事を敵わないなと思うように、アルフレッドも父様を敵わないなと思うってなんかいいなと。
そうですね、ぜひともスパダリに✨
私もがんばってそこまで書き切ります(#^.^#)
本日の投稿 (エディ&ヒヨコ)
こんばんは。
今日は7章本編の終了に沢山のご感想をいただきまして有難うございました。
ほんとに励みになります。
さて本日の投稿はまずはエディ。
【エピソード】- 父との反省会 11:30
私はやっぱりちょっと茶目っ気のある父様って好きだなと思います。
もう少し大人になってくると兄様も、自分でうまく感情を抜ける感じになるのかなぁ。
でも父様よりは兄様の方がちょっと黒いような気が。。。。
ああ、別にそんな話ではないです。
アルフレッドもまだまだ若造だなって、そんな一幕です。
ヒヨコ🐤は
番外編11 蓼食う虫も好き好き 12:00
一応、甘えて甘やかして元通りバカップルに、みたいな感じ?
※は入れられませんでした。またいつか。。。。。
今日は7章本編の終了に沢山のご感想をいただきまして有難うございました。
ほんとに励みになります。
さて本日の投稿はまずはエディ。
【エピソード】- 父との反省会 11:30
私はやっぱりちょっと茶目っ気のある父様って好きだなと思います。
もう少し大人になってくると兄様も、自分でうまく感情を抜ける感じになるのかなぁ。
でも父様よりは兄様の方がちょっと黒いような気が。。。。
ああ、別にそんな話ではないです。
アルフレッドもまだまだ若造だなって、そんな一幕です。
ヒヨコ🐤は
番外編11 蓼食う虫も好き好き 12:00
一応、甘えて甘やかして元通りバカップルに、みたいな感じ?
※は入れられませんでした。またいつか。。。。。
コメント 2件
登録日 2022.08.07 01:18
2
件
2022.08.07 12:09
tamura-k
2022.08.07 05:50
茶目っ気のある父様大好きです。
(╹◡╹)♡
アルフレッドのエディに対する想いを
「嫡男で次期当主だから反対する」
事をせずにちゃんと受け止めた上で
寄り添うことか出来る
父様、、、そして、母様も好き
╰(*´︶`*)╯♡
エディの事を我が子同様に分け隔てなく
無償の愛と優しさを惜しみなく与える
父様、、そして母様も好き
╰(*´︶`*)╯♡
アルフレッドは若いから自分の感情を
上手くコントロール出来ないかな?
誰からも
好意や秋波を送られるエディに
ヤキモキの日々だと思う。
しかも、本人無自覚天使だから
焦るよね。
誰かに取られる
前に自分の物にしたいって。
父様と反省会して少しずつ
スパダリへと成長してゆく
アルフレッドを見守り続けます
(*´Д`*)ガンバレ
2
件