金峯蓮華
まみさん、ありがとうございます。
お仕事しながらの更新、大変だとは思いますが、いつも楽しく読ませて頂いてます。
これも筆者様の努力の賜物ですよね!
本当に感謝しかないです。
いつも応援してまーす。