笹目いく子
やまの龍様、コメントをいただきありがとうございます♪ 自分で改稿しながら主人公が気の毒でならないです…(はい大丈夫です。ハッピーエンドが好きです←小声)。
半年くらい寝かせておいて手を加えたら、何となく納得がいく内容になった気がします。時間を置くのはいいことだなぁと実感しておりました☆ こちらこそ、お読みくださりありがとうございます! 笹目いく子