朝比奈 和
kamuiroさん
コメントありがとうございます。
今のフィルはダラけたいが、
前世の性格を引きずってなのか、
なかなかダラけられないって子ですけど
初めのフィルは、タイトル通りの子でした。
かなりの面倒くさがりで、出来れば引きこもりたいっていう。
それを周りが連れ出そうとする話でしたね。
でも、やる気は欲しいなと思って今のに軌道修正しました。
あれはあれで楽しかったかもしれないです。