朝比奈 和
るひさん
( ´ ▽ ` )もう少々お待ち下さい。
次回はきっと……多分……
もう少し早く投稿出来るかと。
きっと……多分……
お待ちしてました~\(^o^)/
次回も楽しみにお待ちしています。
キリないっすね…(*^O^*)
無理はしないで下さいね~。
身体に気を付けて♪
健康第一、作品第二?(?_?)