tamura-k
kei様
コメントありがとうございます。300話自分でもビックリでした~。
こちらこそ長い話を可愛がってくださってありがとうございます。
本当に親戚のおばちゃんの様な気持ちですよ。
「あかいまかろん、すきです」とか言っていた子が゜-Å) ホロリ.
猫様、頑張ってます。本当に何もできないけど、お世話出来るだけ有難いと思ってがんばります。