瑠奈様
オリヴァー兄様。しっかり一番早そうな人を(無理矢理)御者にしておりました(^O^)
そしてディラン殿下も……。拉致誘拐犯になってる!ヒャッハー!している場合ではない!!(笑)
後で間違いなく、フルボッコとなるに違いありません!今からディーさんの冥福をお祈りしましょうww
オリヴァー兄様とイーサン。共にエレノア廃の「混ぜるな危険」だったのに、しっかり混ざっちゃったもよう。(;゚д゚)ゴクリ…
今後、その最凶コンビがどのように暗躍(?)していくか、なんとなく楽しみです(笑)
次回更新も頑張ります!
『この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い』更新です!
『エレノア廃』更新です!
更新遅くなって申し訳ありません!
祝!300回突入です!
ここまで書いて来られたのも、皆様の応援のお陰です!有難う御座いました(^O^)
そしてその記念すべき300回目のタイトルが……なんというかです。
そしてバブエレには、黒い魔力への浄化作用がある事が判明!
イーサンとオリヴァー兄様。
別の意味での「混ぜるな危険」が混ざってしまった瞬間でしたv
観覧、お気に入り登録、感想、そして誤字報告有難う御座いました!
次回更新も頑張ります!
更新遅くなって申し訳ありません!
祝!300回突入です!
ここまで書いて来られたのも、皆様の応援のお陰です!有難う御座いました(^O^)
そしてその記念すべき300回目のタイトルが……なんというかです。
そしてバブエレには、黒い魔力への浄化作用がある事が判明!
イーサンとオリヴァー兄様。
別の意味での「混ぜるな危険」が混ざってしまった瞬間でしたv
観覧、お気に入り登録、感想、そして誤字報告有難う御座いました!
次回更新も頑張ります!
コメント 4件
登録日 2022.09.19 08:58
4
件
2022.09.20 19:37
暁 晴海
2022.09.20 19:33
暁 晴海
菜花様
コメントと、300回目のお祝い有難う御座いましたー!(≧▽≦)
お察しの通り、たまにというより、ほぼ毎回斜め明後日を爆走しているエレノアです。
そして今後も、増々斜め明後日を爆走していく予感が……(笑)
そんな子ですが、今後もよろしくお願いいたします。(^^)/
次回更新も頑張ります!
2022.09.20 07:48
オリヴァー兄様の暴走にセドリックと庭師リドリーが巻き込まれた事わかりましたそれにディラン殿下が便乗してリアム殿下と聖女(母親)を拉致したことが‥そして到着したら気絶の前回の内容になる事を
本当に前にも感想に書きましたがリドリーは御者の鏡です改めて思いました(^o^)
イーサンとオリヴァー兄さん初対面
おおーしかもイーサンエレノアの肖像画しかも秘蔵コレクション!を贈呈
最強にして最凶コンビ誕生♫
忙しい中、更新ありがとうございます😊
これからも楽しみにしてます(*^ω^*)
4
件