渡里あずま
>ぬこさんへ
こんばんは。温かいコメント、ありがとうございました。
書籍化経験もあるのに、感想一つに動揺するのか…と悩みましたが。本当に向いていないのを痛感しました。ええ、神様(笑)我が儘します。
ちょっと今までの連載をお休みして、今日から気晴らしの短編連載を始めます。お礼ばかりになりますが、本当にありがとうございました!