ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
ありがとうございます。まだ少し喘息の症状が残っていますが大丈夫です。
季節の変わり目です、無理なさらないようにお願いします、楽しみにしてます
ありがとうございます。少々喘息の持病持ちなのでまだ咳が若干出ますが、もう大丈夫です。
良かったです。 でも、無理はなさらないでください。