ユーザー名の登録がありません
退会済ユーザのコメントです
兎月様
コメントありがとうございます。
「妹がいなくなった」長編の作品を読んでいただきありがとうございます。
経った、確認いたします。
初期作品は本当に誤字脱字が多く、教えてくださると助かります。
今後の作品も兎月様の目に留まることを願っています。
ちづ様
こちらでもコメントありがとうございます。
閑話を入れて各々の心情も含めゆっくりと進めました。情景が浮かぶような、悲しみを誘うような表現を心掛けていました。
投稿途中の作品、ハッピーエンドが書けなくなったのもあります。これからハッピーエンドへ向けて、で何も書けなくて…。もう一度練り直して投稿再開するので少しお待ち頂けると嬉しいです。