tamura-k
kei様
ありがとうございましたー!兄様しっかりつかみ取りました!
ええ、婚約式。兄様ちょっと腹黒い所もありますのでwww
日向夏様
ありがとうございました!(´▽`)
長い道のりでしたー。しばらくはスタンピードの収束に向けた話が続きますが、間には入れ込んで行きます( ꈍᴗꈍ)