あこや(亜胡夜カイ)
にし様、こんばんは。
私の夜の絶叫に優しいコメントを下さり有難うございます。
昨日は泣いて寝たのですが(←だいぶ誇張あり)今日は頂いたコメントを何度も見て気を取り直しました❗️
虜なんて嬉しすぎる。にし様有難う😭
土日にはなりますが、更新できるよう頑張りますね❗️
春宮ともみ様、こんばんは😃
お優しいフォローを有難うございます😭
春宮様もそうだったのですか…
そして先輩作家様方も。
理由を考えると勝手にまた落ち込みそうなので、気持ちを切り替えます❗️っていうか、一晩寝て、コメントも拝読して、気持ち切り替わりました❗️😊
有難うございます!