tamura-k
Kei様
いつもありがとうございます。
いえいえ、コメントいただけるのはとても嬉しいです。
エディの状況が今こんな感じなので、どうしても他のものが後回しになります(;^ω^)
父様はこの後、ああ、親子だよねという場面がありますので。
フィンレーは皆似たもの親子(=_=)
明日もよろしくお願いします♪