あこや(亜胡夜カイ)
シロイクマ様、はじめまして、こんばんは。
そんなに繰り返しお読みいただいているとは❗️作者冥利につきます。嬉しいです🥰
さらにご購入も検討頂けますと?全然遅くないです❗️発売されたばかりです!装丁がですね、ホントに華やかで素敵なのです。ぜひぜひ…
応援のお言葉も感謝です。
リアル多忙などと言い訳せず、まだまだ粗の多い文章をブラッシュアップすべく精進します。
また推しなどの話もお聞かせ下さいませ♪