tamura-k
Kei様
いつもありがとうございます。
あんまりにも戦いシーンばかりなので、楽しみがなくては~💕と
エディをいじってみました♪
エディしか眼中にないのは有名だったのでしょうね。
知らぬはエディだけという。
明日は兄様をいじる命知らずがいるのでお楽しみに♪