Kei様
いつもありがとうございます。
あんまりにも戦いシーンばかりなので、楽しみがなくては~💕と
エディをいじってみました♪
エディしか眼中にないのは有名だったのでしょうね。
知らぬはエディだけという。
明日は兄様をいじる命知らずがいるのでお楽しみに♪
本日の投稿
こんばんは!
そろそろ本当に戦いのシーンを書くのが辛くなってきました~~。
あとちょっと。もうちょっとなんですよ。
皆様よろしくね。
さて、本日は
317. 前進 11:30
( *´艸`)
本流の兄様、支流からのエディ、二視点からの話です。
闘いの間にちょっとふふふと息抜きできるのも書きました♪
楽しかった( *´艸`)
そろそろ本当に戦いのシーンを書くのが辛くなってきました~~。
あとちょっと。もうちょっとなんですよ。
皆様よろしくね。
さて、本日は
317. 前進 11:30
( *´艸`)
本流の兄様、支流からのエディ、二視点からの話です。
闘いの間にちょっとふふふと息抜きできるのも書きました♪
楽しかった( *´艸`)
コメント 2件
登録日 2022.10.24 01:13
2
件
2022.10.24 22:58
tamura-k
2022.10.24 22:40
こんばんは!
今日も投稿ありがとうございました。
本流の緊迫した雰囲気と、支流のホンワカラブコメが対称的ですね。
エディの可愛いこと!!
兄様がず〜〜~~~っとエディ一筋だって、皆さんご存知だったのね!
きっとエディに気づかせずアチコチ牽制とかもしてたんでしょうね…腹黒さ|ω・)チラ
もうちょっとなんですね!
辛い時は休憩しつつ、がんばって!!
楽しみにしています。
拝読できる幸せに感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
2
件