Kei様
いつもありがとうございます♪
兄様の友人達も個性的で書いていて楽しいです。
ジェイムズ君の出番が少なくてごめんねという感じですが( ;∀;)
読み返しもありがとうございます。
兄様はエディを守れなかったのが本当に悔しかったんだと思います。
花火で大団円、早く書きたい……
明日の投稿
こんばんは!
今日はなんだかエディが可愛かった。はぁ、やっぱり癒しがないとですね。
さて明日は
318.対決 11:30
状況はどんどん厳しくなってきますが、萌えは入れていきたい私です。( ̄ー ̄)ニヤリ
ストックが淋しくなってきました。
ううう、1500字くらいだとそんなに時間がかからないけど、3500前後位とかそれ以上行くとやっぱり時間がかかりますね。
8章の終わりまであと少し。
頑張ります。
うんと甘い番外編とか、そろそろマリーの話もちゃんと書きたいなぁ。どうしてハーヴィンに来ることになったのかとか。裏設定はあるんです。
今日はなんだかエディが可愛かった。はぁ、やっぱり癒しがないとですね。
さて明日は
318.対決 11:30
状況はどんどん厳しくなってきますが、萌えは入れていきたい私です。( ̄ー ̄)ニヤリ
ストックが淋しくなってきました。
ううう、1500字くらいだとそんなに時間がかからないけど、3500前後位とかそれ以上行くとやっぱり時間がかかりますね。
8章の終わりまであと少し。
頑張ります。
うんと甘い番外編とか、そろそろマリーの話もちゃんと書きたいなぁ。どうしてハーヴィンに来ることになったのかとか。裏設定はあるんです。
コメント 6件
登録日 2022.10.24 23:04
6
件
2022.10.25 23:49
tamura-k
2022.10.25 23:34
こんばんは!
今日も楽しく拝読させてもらいました。
マーティンさま耳が早い〜&グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧
兄様の最高の日って言葉を見て、最悪だった日を読み返してきました。
「俺、ころされ……る」がつらくて!
あぁこんなだった…ってうるうるしながら読みました。
でも、あの日があったから、今日が最高の日になったんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
大輪の花火、打ち上げてもらいましょうね!!
連日の投稿、感謝です(人´∀`).☆.。.:*・°
6
件