tamura-k
Kei様
いつもありがとうございます♪
兄様の友人達も個性的で書いていて楽しいです。
ジェイムズ君の出番が少なくてごめんねという感じですが( ;∀;)
読み返しもありがとうございます。
兄様はエディを守れなかったのが本当に悔しかったんだと思います。
花火で大団円、早く書きたい……