tamura-k
Kei様
いつもありがとうございます。
父様ワイバーン二体倒して、そのままの隊を連れてスタンピードというわけにも行かず、隊を整えていると声が聞こえて大慌て(>_<)という感じでしょうか。
実際はそれほどの時間が経っていないんですよね。午後になって戻ってきて、夕方という感じかな。書いているとだんだん時間の感覚が分からなくなってきますよね(;・∀・)
そして二人のほのぼの感。書いていて楽しいです♪